SAb 〜Stereo ArT blog〜

Stereo ArTの参加メンバーが明かす赤裸々な日常


| - | | - | - | pookmark |
Stereo ArT「放解←」公演終了いたしました。
Stereo ArT 5th-Live
『放解←』
公演無事に千秋楽を迎えました!
ご来場いただいた皆様
ご協力いただいた皆様
この場を借りて御礼申し上げます。

ステレオアートは、ユニット集団
放解←のために集まったmemberも
またそれぞれの場所へと
戻っていきました。

これからのmemberの行く末も
温かく見守っていただけたら
嬉しいです♪









| SAb | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ明日からです(*^_^*)
 ステレオアート、小道具担当の
まっきんたことまきたでございます(^−^)

本日ゲネも終わり、いよいよ明日の本番を迎えることとなりました♪

明日の5月10日土曜日16時の回はほぼ満席!

ありがたやありがたや・・・(*^_^*)

その他の回についてはまだお席あります!
まだ迷っていらっしゃる方、是非お問合せくださいませ(^−^)

キャスト、スタッフ一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!
| SAb | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま練習中☆

 こんにちは!
照明操作スタッフの原田佳奈です。

Stereo Artは初参加。
でも、代表たちには何年も前からお世話になってましたし、
これまでの公演は観ていたので、今回は一員になれてウキウキです☆


いよいよ次の土日は本番ですね。
昨日はキャスト練習お休みで、スタッフ総出で仕込日でした。
おもしろいセットが組みあがりましたよー!!
めっちゃ写真アップしたいんですが、それは当日のお楽しみって事で(*^皿^*)
わたし、本番はブースの中なので、昨日のうちにめいっぱいセット堪能しておきました(笑)


んで、今日はセットを使いつつの練習。
今までとは動きが変わってくるのでね、自分の居場所を探しながらあたふたしている俳優陣を見ながらこの記事書いてます。楽しい(笑)

今回は新しいメンバーが多いので、今までのStereo Artイメージとちょっと違う感じがします。
まず…若い。
ほぼ演劇初舞台キャストもいるのですが、日に日に演技が変わっていて面白いです。
あと数日でどう着地するのか。楽しみです♪

照明プランのSUBPOSI.さんに照明もセッティングしてもらったので
わたしももう本腰を入れねば!!


代表!演劇漬けのGW幸せでーす!(″▽″)

| SAb | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人見知り。またの名をコミュ障とも言う。
 はじめまして!

今回ステレオアート初参加となりました、みねちゃんこと峰絵里菜です。

19歳。最年少です。
早く大人になりたいとか言ってみるラスト十代。

初ステレオアートそして初舞台、
勢いと度胸でオーディションに応募したあの頃の私がいまだに信じられない。

色々初めての事ばかりで戸惑う事も多々あったりもしたり…
けれども何とかここまでやってきております。


人見知りを末期の状態までこじらせてしまってる私は、今でも絶賛キョドリ中。
内心心臓バクバクで会話してる状況です。

人見知り、またの名をコミュ障とも言う。
会話の間。無言。こわい。

一体いつになったら緊張しないで人と話せるようになのだ…

先はまだまだ険しいようで。

今回の公演が終わってる頃にはスラスラペラペラ流暢に緊張せず話せるようになろう。
ハイこれ課題。

キョドキョドしませんよ!!


さて、稽古もあと残り少ない期間。

高校卒業後の私からの成長を見せることが出来るやら…
私次第ですね、頑張ります。ハイ。

色んなプレッシャーに打ち勝つぞ!おー!!





…でもあんまり肩肘張ったりしません。適度に力抜くのがいいんです。





| SAb | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤッホーって言えなかった
 
こんにちは!
過去にお化け屋敷のゾンビ募集の広告を見て電話をかけたけれど
応募者多数のため面接を断られた河浪恵梨です!
せめて!!オーディションは受けさせてくれ!!

どうも!!未だにゾンビに対する未練たらたらの河浪恵梨(かわなみ えり)
です。よろしくお願いいたします。

さて、この度ステレオアートの新作『放解←』に出演させていただくことになりました。

 今回は、山についてのお話です。
なぜ人々は山に登るのか?降りる為に登るのか?
色々なことを考えました。

人が人と暮らす理由は何なのか?
各々の人生における、様々な選択肢の中に
『そこに山があるからさ』
という有名な言葉が当てはまってくるのではないでしょうか。

山があるから登る。
非常にシンプルかつ、核心をつく言葉だと思います。

観てくださった方々が、
自分にとっての“山”は何なのか
考えるきっかけになれるよう、日々稽古に励んでおります!!


さぁ、冒頭で触れましたが
劇中にゾンビは登場するのでしょうか…!?

嫌味なキャラが「俺はこっちの安全な道を行くぜ!」
と言い残してゾンビに食われるシーンはあるのでしょうか?!

無駄に色気ムンムンのねえちゃんの
無駄なポロリはあるのでしょうか?!

壮絶な山岳サバイバルの幕が切って落とされるのか…!?

次回、
『八郎岳死闘篇』

乞うご期待!!

気になる内容は5月10~11日に明らかに…


| SAb | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ