SAb 〜Stereo ArT blog〜

Stereo ArTの参加メンバーが明かす赤裸々な日常
<< 人見知り。またの名をコミュ障とも言う。 | main | いよいよ明日からです(*^_^*) >>


| - | | - | - | pookmark |
ただいま練習中☆

 こんにちは!
照明操作スタッフの原田佳奈です。

Stereo Artは初参加。
でも、代表たちには何年も前からお世話になってましたし、
これまでの公演は観ていたので、今回は一員になれてウキウキです☆


いよいよ次の土日は本番ですね。
昨日はキャスト練習お休みで、スタッフ総出で仕込日でした。
おもしろいセットが組みあがりましたよー!!
めっちゃ写真アップしたいんですが、それは当日のお楽しみって事で(*^皿^*)
わたし、本番はブースの中なので、昨日のうちにめいっぱいセット堪能しておきました(笑)


んで、今日はセットを使いつつの練習。
今までとは動きが変わってくるのでね、自分の居場所を探しながらあたふたしている俳優陣を見ながらこの記事書いてます。楽しい(笑)

今回は新しいメンバーが多いので、今までのStereo Artイメージとちょっと違う感じがします。
まず…若い。
ほぼ演劇初舞台キャストもいるのですが、日に日に演技が変わっていて面白いです。
あと数日でどう着地するのか。楽しみです♪

照明プランのSUBPOSI.さんに照明もセッティングしてもらったので
わたしももう本腰を入れねば!!


代表!演劇漬けのGW幸せでーす!(″▽″)

| SAb | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:18 | - | - | pookmark |









http://stereoart.jugem.jp/trackback/106
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ