SAb 〜Stereo ArT blog〜

Stereo ArTの参加メンバーが明かす赤裸々な日常
<< おしゃべり | main | no title >>


| - | | - | - | pookmark |
海沿いの地方出身の男は魚料理に弱いという一つの結論。
あわわ。

僕、大変な事に気付いちゃいましたゆ。ゆ?



あ、申し遅れました中野です。えぇサバ味噌は大好物です。



でッ!

気付いたんですよ!

来週の今頃って、もう初日終わっとるんですよ。



ふゃー。

偉いこっちゃー。



いかんいかん。

最早ね、ラストスパートですよぼちぼち。


わー。


時間はないのに自分の中の課題すらまだまだ残っとりますよー。


これから怒涛の謎解きドキドキ。でっきるぅかなー。



まぁ、ひたすらやります。よ。えぇ、真摯に。

んとー…はいっ!
| SAb | 04:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 04:37 | - | - | pookmark |
セカンド公演があることを知り嬉しく思います!
以前出演していた岡本さんや藤井さんも出るのですね☆
個人的にはフルートをしていた松尾さんが出ていないのが寂しいですが、スケジュール調整をして観に行きたいとおもっています。
田中さんもみなさんも頑張ってくださいね〜。
| KO-T | 2010/03/06 2:19 PM |

KO-Tさんメッセージありがとうございます♪
頑張りますね(> <)!!
松尾は今回はスタッフで参加しております★
前回とはまた違った雰囲気の作品をお楽しみ下さい。
ご来場お待ちしております(^^)
| 藤井 | 2010/03/08 6:14 PM |

KO-Tさんメッセージありがとうございます(^_^)v
StereoArtのセカンド公演もぜひ見に来てくださいね☆
曜子ちゃんも岡もっちゃんも、演技に磨きがかかっていて、パワーアップしてますよ〜♪
そしてそして藍ちゃんや俊太郎くんの惹きこまれるような演技にも大注目です(^ー^)!
田中代表が作り上げる空間をぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです★
ご来場お待ちしておりますvv
| 松尾 | 2010/03/08 11:59 PM |










http://stereoart.jugem.jp/trackback/37
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ