SAb 〜Stereo ArT blog〜

Stereo ArTの参加メンバーが明かす赤裸々な日常
<< お知らせ;満員御礼 | main | 初日終了 >>


| - | | - | - | pookmark |
no title
今日いよいよ本番です!

1ヶ月の稽古の集大成です。みんな悩み、苦しみ、励ましあってどうにかこうにかここまでやってこれました!


あとは自分を信じ、相手を思いやり最高の作品を提供さして頂きますのでよろしくお願いします☆
| SAb | 07:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:47 | - | - | pookmark |
お久しぶりです。今日(土曜日)の公演を見させていただきました(^O^)/
大人な話でしたね(笑)
でも、おもしろかったですよo(^▽^)o

久しぶりにお会いできたので
めっちゃ照れてましたね(/ω\)
でも、めっちゃ嬉しかったんですよ☆彡
また、話せたらいいなっと思っています(b^-゜)


絶対、また、見に行きます(*^o^*)
またねぇ(。・ω・)ノ゙
| Jr youko | 2010/03/13 10:24 PM |

かなりディープな話やったからキツくなかった?わざわざ一人でも来てくれてありがとうね〜

来年もまたやるって田中代表が言ってるから、楽しみにしててねっ!


本当にありがとうございました!
| オカモト | 2010/03/15 8:39 PM |

ようこちゃん照れてただけやったんやね!!
おかもっちゃんが、ようこちゃんにマジでひかれたって
ショック受けとったけん(笑)
よかった♪

来てくれてほんとにありがとうね(^^)
次回もどうぞお楽しみに♪
| 大きいようこ | 2010/03/16 12:07 AM |










http://stereoart.jugem.jp/trackback/42
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ