SAb 〜Stereo ArT blog〜

Stereo ArTの参加メンバーが明かす赤裸々な日常


| - | | - | - | pookmark |
こんにちは!藤井曜子です!
こんにちは☆
今回でStereo Art出演3回目となりました、藤井曜子です(^_^)v
先月のPRIDE ROCK公演から休む間もなく、怒涛のような毎日を過ごしております(;´Д`)

出演者みんな若いです!
ピチピチしてます!

私なんて、全然セリフが入らない〜。三十路を目前に、記憶力の衰えに苦しんでおります(/´△`\)

今日は初の通し稽古。
どうなる事やら〜。
若者に負けてられない〜
さぁて頑張ろ〜ヽ(´▽`)/
| SAb | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やま。 ぬま。
 こんばんは。
今回Stereo ArT初参戦三人衆の一人、浅野です!
下の名前が特徴的で、よく間違われるのですが「宇泰」と書いて”ひろやす”と読みます。
これを機に覚えてもらえると!嬉しい!です!


さて、2012年くらいから市民参加舞台の方に興味本位で片足を突っ込んでから
ずぶずぶと飲み込まれ、沼にハマったようにどっぷりと浸かってしまいました。


あぁ…でもやっぱりこの沼すごくキモチイイ…。
べっとりした沼の中ではまだ自分の思ったように声が出せなかったり、体を動かすことが出来なかったりするけど
だんだんと体が慣れていって――声が出せるようになっていって――
そして最後の一歩を踏み出して沼の外に見えた光が、とてつもなく眩しくて、キモチイイ。
そして抜けだした沼を振り返ると、そこは踏み固められた地面になっていて、
僕はまた次の沼にドボンと……笑
そんなことを考えながらも稽古に励んでおります(。・・。)
(別に個人的には沼にマイナスイメージ無いですよ!)


今回前の記事にも有りますが、山の話と言うことで登山に行って来ましたが、
うっそうと生い茂る木々や延々と続く山道を越えて、だんだんと見える頂上の光が、
あの沼から抜ける瞬間の光にそっくりで、ちょっぴり一人感動してました。


さて、本番という頂上ではどんな光が見えるのでしょう?
皆さんもどうかお楽しみ下さい 笑
| SAb | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山に登りました!
 

今回は、山の話と言う事で
Stereo ArT「放解←」メンバーで
登山に行ってきました。

演出を先頭に一歩一歩登っていくメンバー



息を上げながらも
何とか頂上まで辿り着き





何かしらそれぞれに感じたものが
きっと舞台へと繋がっていくのではないでしょうか
| SAb | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Stereo ArT 新作公演 第5弾決定!

ご無沙汰しておりました!
Stereo ArT新作公演の第5弾がついに決定いたしました!
今回は、長崎の注目若手役者を起用してのユニット公演。
経験を経てパワーアップしたStereo ArTに新しい風が吹き込んでの
舞台となります。

チケットは好評発売中です♪

Stereo ArT 5th-Live

『放解←』

空は快晴  視界は良好
しかし  私たちの先行きは
限りなく不安でした

作・演出;田中俊亮

2014年5月10日(土)16:00start/21:00start
2014年5月11日(日)14:00start/19:00start
※openはstartの30分前

■あらすじ
業ヶ岳(ごうがたけ)
標高1075m   一等三角点
五月  登山日和   昼時
西側  東側  各々のルートから
日常と非日常の狭間を背負って
彼ら彼女らは頂上にたどり着く
重荷を下ろし  南側を見渡すと
眼下には海が広がっていた


●料金 全席自由・日時指定
   一   般 1,500円(当日2,000円)
   大学生以下 1,000円(当日1,500円)
※未就学児は入場不可
※上演途中の為、ご入場できない場合がございます。
お早目にご来場をお願いいたします。

●チケット取扱
e+ イープラス
Stereo ArT 5th−Live「放解←」

ステレオアート事務局Eメール megumi@fs-compnay.com

●お問合せ 090-8415-7400


【Cast】
松本 恵  (F's Company)
藤井 曜子 (PRIDE ROCK)
浅野 宇泰 (Kimamass)
河浪 恵梨
峰 絵里菜








| SAb | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チケット情報♪♪♪
 Stereo ArT「鎖に繋がれたネコと、野放しのイヌ」

12月22日(土)16時
12月23日(日)14時
どちらも、チケット完売となりました!
ありがとうございます♪


12月22日(土)21時
12月23日(日)19時
残席わずかですが、予約受付しております♪

みなさまのお越しお待ちしております(^−^)
| SAb | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ